「好感度上げたいの?」才賀紀左衛門の事実婚妻が、夜中にインスタでブチギレ

 連日、アメーバブログのランキングトップの常連となっているのは、格闘家・才賀紀左衛門とその事実婚妻・絵莉さんだ。

 しかし、夫婦仲良くトップブロガーに並んでいる一方で、私生活ではその関係は悪化しているようで、4月2日には絵莉さんのブログ上ですでに2人は別居していることが発覚。さらに20日、絵莉さんは才賀のLINEをブロックしており、連絡をとっていないことを明かしていたのだった。

 そしてゴールデンウィーク最終日、絵莉さんはさらに怒りを爆発させていたようだ。

「5月7日の15時頃更新された才賀のブログには、『そういえば帰り道ばったりだったが元気な顔が見れてホッとした』と綴られており、絵莉さんと息子さんに偶然会い、交流したように読み取れます。しかし、これを読んだ絵莉さんはブチギレ。その日の夜中に自身のインスタグラムのストーリーを更新し、『え?わたしと息子の顔見ずに逃げるように消えてったけど?』と、才賀の言い分を否定したんです。さらに続けて、『本当いつでも自分の見え方優先だね 好感度上げたいためだけのありがとうももういいよ』と、ブログ上の才賀は読者の好感度を上げるための偽りの姿であることを暴露したんです。別居してから才賀は、ブログ上で絵莉さんに向け、料理や掃除をしてくれていたことについて感謝の言葉を発信していましたが、絵莉さんの暴露により良いパパアピールをしていたメッキが剥がれてしまったようですね」(芸能ライター)

 4月26日、絵莉さんのブログタイトルからは「才賀家」という文字が外されたことがブログ読者をざわつかせていた。絵莉さんの投稿が本当ならば、才賀の度重なる不誠実な態度がそうさせてしまったのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング