2016/10/03 09:58

Hey!Say!JUMP伊野尾の密会報道にあの艶系女優でなく「加藤紗里なら許せた」ワケ

20161003inoo

 人気艶系女優の明日花キララとの「シンガポール密会報道」が出たアイドルグループHey!Say!JUMP伊野尾慧。今年4月から「めざましテレビ」(フジテレビ系)木曜レギュラーを務め「朝の顔」として活躍していただけに、ファンならずともショックは大きかったようだ。ネット上でも「艶系女優が相手とはショック!」「草食系に見えるのに実は肉食系だったとは」といった声が噴出している。中には「明日花キララだったら顔もカラダも似てる加藤紗里のほうがよかった」「加藤紗里が相手なら許せた」といった、明日花と加藤を比較する声まで上がっている。

「以前から明日花と加藤の鼻と目の存在感が大きい顔立ちと、大きなバストにくびれたウエストというスタイルが似ていることを指摘する声は多数ありました。しかし興味深いのは“明日花でなく加藤なら許せた”という点です。加藤はお笑い芸人の狩野英孝との恋愛騒動によって、女性から見て“危険な女”ではなく“面白いバカ女”のレッテルが貼られ“恋愛弱者”とみなされました。そんな加藤に自分を重ねる女性は意外と多いんです。加藤と伊野尾との恋愛なら、自分と伊野尾とも恋愛できるかもしれないという幻想が抱けますからね」(コミュニケーションスクール講師)

 思わぬところで名前が浮上した加藤。明日花と比較されることを、本人はどう感じているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング