2016/10/03 09:58

Hey!Say!JUMP伊野尾の密会報道にあの艶系女優でなく「加藤紗里なら許せた」ワケ

20161003inoo

 人気艶系女優の明日花キララとの「シンガポール密会報道」が出たアイドルグループHey!Say!JUMP伊野尾慧。今年4月から「めざましテレビ」(フジテレビ系)木曜レギュラーを務め「朝の顔」として活躍していただけに、ファンならずともショックは大きかったようだ。ネット上でも「艶系女優が相手とはショック!」「草食系に見えるのに実は肉食系だったとは」といった声が噴出している。中には「明日花キララだったら顔もカラダも似てる加藤紗里のほうがよかった」「加藤紗里が相手なら許せた」といった、明日花と加藤を比較する声まで上がっている。

「以前から明日花と加藤の鼻と目の存在感が大きい顔立ちと、大きなバストにくびれたウエストというスタイルが似ていることを指摘する声は多数ありました。しかし興味深いのは“明日花でなく加藤なら許せた”という点です。加藤はお笑い芸人の狩野英孝との恋愛騒動によって、女性から見て“危険な女”ではなく“面白いバカ女”のレッテルが貼られ“恋愛弱者”とみなされました。そんな加藤に自分を重ねる女性は意外と多いんです。加藤と伊野尾との恋愛なら、自分と伊野尾とも恋愛できるかもしれないという幻想が抱けますからね」(コミュニケーションスクール講師)

 思わぬところで名前が浮上した加藤。明日花と比較されることを、本人はどう感じているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング