まるでお店のよう…元No. 1ホステス・愛沢えみりの自宅に高級ブランドがズラリ!

 元ナンバーワンホステスで、現在はアパレルブランドや美容クリニック等を経営する実業家の愛沢えみりが5月8日、自身のインスタグラムに動画を投稿。

 視聴者に向け、初心者におススメのハイブランドバッグを紹介し、そのわかりやすい解説がファンの間で話題となっている。

 以前から、購入したばかりの高級マンションのルームツアーの動画を公開していた愛沢だが、この日は高級バッグがズラリと並んだお店のような場所で撮影をしていたよう。しかし、動画をよく見てみるととんでもない仕掛けが隠されていたのだ。

「何と撮影された場所は高級バッグのお店ではなく、彼女の自宅だったんです。エルメスのバーキンやケリー、シャネルのマトラッセなど、総額は2億円を超えるであろう高級ブランドバッグがライトアップされてお店のショーケースのような場所に入れられており、それが愛沢の自宅だとは気づかないフォロワーも多かったようです。ファンからは、『すごい!お店みたいです!目の保養になりました!ありがとうございます!』『えみりちゃんの努力と歴史がつまっていてかっこいいです』『想像をはるかに超えてきました!綺麗に飾られてバッグも幸せですね』と、歓喜の声が上がっています」(SNSに詳しいライター)

 現在は年商35億円を超え、実業家として大活躍する愛沢の豪華な自宅と高級バッグのコレクションに、ファンは圧倒されてしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング