今田美桜、超多忙でもさらに囁かれるあの人気バラエティ「次期メンバー」抜擢

「今田美桜はこんなに忙しくて大丈夫なのか」

 ネット上に今田を心配する声があがるようになったのは、映画やドラマの出演作品があまりに続いているからに尽きる。

 映画「わたしの幸せな結婚」、「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編‐運命‐」ではともにヒロインを務め、放送中のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」(TBS系)では、福山雅治演じる、来日した全盲のFBI特別捜査官・皆実広見の目となるため、皆実のアイカメラと同期させたパソコンに映る映像で捜査をアシストする吾妻ゆうきを演じている。どの作品も出番が多く、ストーリーの中で存在感を放っているため「今田はきちんと休んでいるのか」と疑問を感じている人が少なくないようだ。

 そんな状況でさらに、今度は人気バラエティ番組へのレギュラー出演の噂があるようだ。

「それは『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『ゴチになります!』の次期レギュラーになるのではないかという噂です。今田は今年4月20日放送回の『ゴチになります!』に映画『東京リベンジャーズ2』で共演する北村匠海とともに登場。小学校低学年の頃にハマっていたけん玉熱が再燃していると明かし、腕前も披露しました。“ホームラン”という大技に挑む様子は一生懸命でほほえましく、何度か挑戦して見事成功。この日は黒を基調にしたシックなジャケットとズボンのスーツを着用していましたが、ネット上には今田の制服姿を望む声があがり、それが番組スタッフの耳にも届いているのだとか。確かに今田が『ゴチになります!』にレギュラー出演し、制服姿になるとしたら、大きな反響を呼ぶのではないでしょうか」(女性誌記者)

 映画やドラマだけでなくバラエティ番組でも対応力を発揮した今田。「ゴチになります!」の女優枠として次期出演はあるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング