「まつもtoなかい」岡田准一と広末涼子が出演も…“不貞コンビ&新鮮味なし”のWガッカリ感!

 5月21日放送の松本人志と中居正広がMCを務めるバラエティ番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に、岡田准一と広末涼子がゲスト出演すると発表された。2人は、最新映画で共演しているという。

「岡田と広末は、19日公開の映画『最後まで行く』にて夫婦役で出演しているため、宣伝を兼ねての出演なのでしょう。しかし2人は現在、映画の番宣やイベントのほか、『まつもtoなかい』の真裏で放送されているバラエティ番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の14日放送回にもそろって出演したばかり。それだけに視聴者からは、『もっと意外な組み合わせで見たかった』『「行列」で見たばかりだから新鮮味がない』などとガッカリする声があがっています」(テレビ誌記者)

 初回こそ香取慎吾の出演で大きな話題を集めた「まつもtoなかい」だが、2回目の上沼恵美子&北川景子、3回目の安藤サクラ&ウルフルズ・トータス松本と、放送を重ねるごとにゲストのインパクトが薄れている。また、次回登場する岡田と広末のコンビには、過去のスキャンダルを思い出す人もいるようだ。

「広末といえば14年、9才年下の佐藤健との不貞を一部週刊誌に報じられました。また、岡田も過去、高岡蒼佑の夫だった宮崎あおいとの不貞や親密メールのやり取りが報じられ、略奪婚疑惑が浮上することに。特に岡田に関しては最近、高岡のYouTubeインタビューが話題を集めたり、妻の宮崎が朝ドラナレーションや映画で活動を再開させるなど周りが騒がしいため、『過去に不貞報道のあったコンビ…』という声も一部で飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 裏番組にはTBS日曜劇場など、強敵がそろっている「まつもtoなかい」。はたして松本と中居は、他の番組では聞けない貴重なトークを引き出せるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング