試してみたい!「3COINS」の便利グッズ3選

 センスのよい生活雑貨などが豊富な「3COINS」。中でも、“便利グッズ”は一度は試してみたい優れものなんだとか。注目のアイテムをチェック!

■「保湿用グローブ」

 家事や乾燥で手荒れに悩まされている人は、保湿クリームが手放せないのでは? でも、保湿クリームって、ベタベタしてスマホの操作を躊躇したくなりますよね。それが嫌で、保湿クリームを塗る頻度が少ないという人もいるでしょう。

 そんな問題を解決するのがこのアイテム。保湿クリームを塗った上から装着すればOK。「操作しづらいのでは?」という心配はご無用です。親指と人差し指は、タッチパネル操作ができる仕様になっています。

■「【KITINTO】ペットボトルクーラー」

 これからの季節は、ペットボトルの冷たい飲料をバッグの中に入れておく機会が増えてきますよね。でも、水適でビチャビチャになり、カバンの中のものが濡れてしまうことも。そんなときにぴったりなのがこのグッズ。500mlと600mlのペットボトルがそのまま入るうえ、真空断熱構造なので結露を防ぎながら保冷もしてくれます。夏は手放せなくなりそう!

■「【KITINTO】食器洗剤ボトル」330(税込)

 一般的な洗剤ボトルは、容器を持って傾けてスポンジに洗剤を取りますが、このボトルは洗剤を片手で持たなくてもOK。スポンジでボトル上部のパーツを押すと洗剤を取ることができるそうです。手がふさがっていたり泡まみれになったりしているときには便利ですね。シンプルなデザインも魅力です。

 3COINSの優れた便利グッズ。気になるものは、ぜひお店やネットショップで詳しくチェックしてみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング