“新生”King & Prince、永瀬廉が明かしていた「“相方”はネガティブ思考」

 King & Princeの永瀬廉がバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)にゲスト出演したのは、さる5月17日放送回。そこで、ネガティブ思考なメンバーについて明かした。

 番組では「ネガティブ女子の生態SP」と題し、ネガティブ思考な女性出演者たちが集結。永瀬は番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「永瀬くんとかどう? 周りにネガティブな人とかいる?」と聞かれると、「うちのメンバーは高橋海人が結構ネガティブで…」と、グループの最年少メンバーである高橋海人の名前を挙げている。

 高橋のネガティブエピソードについては「今はなくなったんですけど…」と前置きして「デビュー当初とか夜中に泣きながら電話かかってきたりとか」と、なかなかの暴露。何でも、「どうしたの?」と永瀬が高橋に聞くと、「気にする事じゃないレベルの悩み」だったので「この子ネガティブやな」と感じたそうだが、ファンにとっては“案の定”な話ではあったようだ。

「高橋は昨年12月に放送のバラエティ『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、自身の恋愛観を『嫉妬はめっちゃしますね。ボク、たぶん付き合ったりしたら良くないタイプの男性ですね』と明かしていました。何でも、好きな人が自分以外のキンプリメンバーを褒めることにも嫉妬するそうで、彼女ができたらアプリで互いの位置情報を共有することに憧れているとも告白してましたね。こんな恋愛観からも高橋が“自分に自信が持てないタイプ”ではないかとファンも薄々感じていたようです。この時、当の高橋も、番組収録後には『ネガティブなところや、ナーバスなところというのは今まであまり明かしてこなかったので、視聴者の方の反応が怖いです』と振り返ってましたから、ネガティブな性格であるということは本人も自覚しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 永瀬によれば、高橋のネガティブ思考は現在、かなり改善されたとか。だが、5月22日をもって平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退して、キンプリは永瀬と高橋の2人体制。高橋のネガティブ思考が復活してしまう可能性もゼロではない。

 永瀬には「高橋の頼れる兄貴」として心の支えであり続けてほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング