“新生”King & Prince、永瀬廉が明かしていた「“相方”はネガティブ思考」

 King & Princeの永瀬廉がバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)にゲスト出演したのは、さる5月17日放送回。そこで、ネガティブ思考なメンバーについて明かした。

 番組では「ネガティブ女子の生態SP」と題し、ネガティブ思考な女性出演者たちが集結。永瀬は番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「永瀬くんとかどう? 周りにネガティブな人とかいる?」と聞かれると、「うちのメンバーは高橋海人が結構ネガティブで…」と、グループの最年少メンバーである高橋海人の名前を挙げている。

 高橋のネガティブエピソードについては「今はなくなったんですけど…」と前置きして「デビュー当初とか夜中に泣きながら電話かかってきたりとか」と、なかなかの暴露。何でも、「どうしたの?」と永瀬が高橋に聞くと、「気にする事じゃないレベルの悩み」だったので「この子ネガティブやな」と感じたそうだが、ファンにとっては“案の定”な話ではあったようだ。

「高橋は昨年12月に放送のバラエティ『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、自身の恋愛観を『嫉妬はめっちゃしますね。ボク、たぶん付き合ったりしたら良くないタイプの男性ですね』と明かしていました。何でも、好きな人が自分以外のキンプリメンバーを褒めることにも嫉妬するそうで、彼女ができたらアプリで互いの位置情報を共有することに憧れているとも告白してましたね。こんな恋愛観からも高橋が“自分に自信が持てないタイプ”ではないかとファンも薄々感じていたようです。この時、当の高橋も、番組収録後には『ネガティブなところや、ナーバスなところというのは今まであまり明かしてこなかったので、視聴者の方の反応が怖いです』と振り返ってましたから、ネガティブな性格であるということは本人も自覚しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 永瀬によれば、高橋のネガティブ思考は現在、かなり改善されたとか。だが、5月22日をもって平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退して、キンプリは永瀬と高橋の2人体制。高橋のネガティブ思考が復活してしまう可能性もゼロではない。

 永瀬には「高橋の頼れる兄貴」として心の支えであり続けてほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング