人気美女YouTuberゆん、「視聴者からの恋愛相談」で匂わせたヴァンビとの“絶縁”

 登録者数71万人を抱える人気美女YouTuber・ゆんが5月24日、視聴者の恋愛相談に答える形で、自身のYouTubeチャンネル「ゆんちゃんねる」を更新。22年末で共同での活動を休止していた、イケメンYouTuber・ヴァンビへの絶縁宣言とも取れる内容で、視聴者をザワつかせたという。

「ゆんは『復縁についてどう思いますか?』との質問に、『お互いがいいならいいんじゃない』としつつも、『私はね、復縁したことはないですね。一度、別れるまでの何かがあって、離れてるワケだから、またあるんじゃないかなって思う。人間そんなにね、すぐ内面が変われるわけじゃないし、合わないと思って別れてるわけだから』と回答したんです。仕事上のパートナーとしてのヴァンビとの活動中には、あまりの仲のよさに『付き合っちゃえばいいじゃん!』といった声があふれたものでしたが、今回のコメントは、ゆんからヴァンビへの間接的な“絶縁宣言”と言えるかもしれません」(芸能ライター)

 今回、17分あまりの動画は全編バスタイムシーンになっており、番組序盤と比べれば、最後のほうは顔が上気して赤くなり、額からは汗が。自身の“素”をモットーとして動画にしたいというゆんの思いが語られていることからも、“絶縁宣言”もまた素の心情なのかもしれない。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング