2016/10/06 09:58

昔からファンだった?伊野尾慧、噂の艶系女優を彷彿とさせる“作文”が波紋

20161006inoo

 先日、艶系女優の明日花キララとシンガポールのプールでデートしていたことを報じられた人気アイドルグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧。双方の事務所は「偶然会っていただけ」と恋人関係を否定し、明日花キララ自身もツイッターで「交際の事実は一切ない」と釈明していたが‥‥。

 今回の騒動があってか、一部のネットユーザーからは伊野尾が過去に書いたあるモノに注目が集まっているようだ。週刊誌記者が言う。

「とある雑誌のコーナーで、伊野尾と同じグループの有岡大貴がお互いの名前であいうえお作文を作ったんです。伊野尾の書いた文章は、有岡の“あ”は“愛してるよ”から始まる微笑ましいものでしたが、最後の一文字である“き”が、“キラキラお星さま”という、今回スクープされた相手女性の名前を連想させるものだったんです。これを見た人たちの間では、『彼はこの頃から明日花キララのファンだったのでは?』『伊野尾クンの字と違うからこの作文は偽物だ』というコメントが飛び交っています」

 9月29日に出演したレギュラー番組では、騒動について一言も触れることはなかった伊野尾。本当にたまたま彼女と居合わせただけだとしたら、ここまで騒がれるのは少し気の毒な気もするが。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング