2016/10/12 17:59

ありがとう川谷?「ゲス極」活動休止発表でベッキーに芸能界完全復帰の兆し

20161012becky

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音と不貞騒動を起こしたベッキーが、10月9日放送「ワイドナショー」(フジテレビ系)にゲスト出演した。5月13日放送「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演して騒動の真相を話して以来、5カ月ぶりに地上波番組出演となった。

 番組は冒頭でゲス極・川谷が当時未成年だった女性タレントのほのかりんと飲酒し、12月3日より活動自粛を発表したことを話題に取り上げた。司会の松本人志から「ある意味、専門家ですからね」と、冗談交じりにコメントを求められたベッキーは、「彼も私も世間の厳しい目にさらされて活動していた期間でのこと。(騒動は)未然に防ぐことはできたのでは」と発言した。

「ゲス極・川谷がほのかと騒動を起こしたことでベッキーが動きやすくなったことは確かです。ベッキーの名言『ありがとう文春』ではありませんが『ありがとう川谷』状態。番組前日の10月8日に開催されたイベント『Girls Award 2016 AUTUMN/WINTER』にもベッキーはシークレットゲストと出演するなど、芸能界完全復帰の足音が聞こえてきています」(女性誌記者)

 年内に「金スマ」レギュラー復活の噂も出てきたベッキー。今後の動向に注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング