SnowMan目黒蓮との距離感が…今田美桜、「トリリオンゲーム」番宣写真が物議を醸したワケ

 7月9日に放送されたバラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)に、SnowMan・目黒蓮と福原遥がゲスト出演した。2人のバラエティ共演にネットでは、歓喜の声があがったという。

「目黒と福原は今回、それぞれが主演を務める新ドラマの番宣で出演。番組では、隣同士の席に座り、この日特集されたご当地焼肉を仲良く試食しました。目黒と福原といえば、今年のNHK朝ドラ『舞いあがれ!』にて、志を共にするカップル役を演じ大きな話題に。それだけに視聴者からは、『目黒くんと遥ちゃんが画面に並んでるのエモい!』『「舞いあがれ」勢としては最高の組み合わせです!』と喜びの声があがりました」(テレビ誌記者)

 そんな目黒は、7月14日スタートのドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系)にて主演を務めており、宣伝のため連日バラエティ番組に出演している。しかし、ある共演者との番宣写真が一部で物議を醸す事態になったという。

「今回の『つぶれない店』で単独出演だった目黒ですが、3日に放送されたバラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)では、ドラマ共演者の今田美桜と福本莉子の3人で出演していました。その際、ドラマの公式インスタグラムでは、目黒を中心に3人が『冒険少年』のセット前でポーズを取る写真を掲載。この時、福本が目黒と間を空けて立っていたのに対し、今田は目黒と肩の部分が触れ合うほどの距離に立っていました。するとコメント欄やSNSでは、『今田さん近すぎるのでは?』『福本さんは今田さんと違って距離を置いてるのがさすがです』『今田さんのプロ意識に疑問』などと、今田の立ち位置を批判するかのようなコメントが相次いだのです。ただ、今田も不自然に近いというわけではないため、『今田さんは何も悪くないでしょ』『超売れっ子の今田さんから共演NGにされたら目黒くんの仕事が狭まるだけなのに…』と、ファンからの攻撃を心配する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今年公開された恋愛映画「わたしの幸せな結婚」からの連続共演となる目黒と今田。一部ジャニーズファンは、2人のオフショットも警戒しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング