「携帯に写真フォルダがある」山田孝之の山本美月への公開告白に視聴者があ然

20161019yamada

 10月17日放送の「PON!」(日本テレビ系)にVTR出演した俳優の山田孝之。自身の携帯に「その女優さんの写真だけを集めた専用写真フォルダがあるくらい好き」と恥ずかしそうに告白したことが話題を呼んでいる。

「その女優とは山本美月です。山田は同番組のレポーターから恥ずかしい秘密を教えてと言われると『携帯のカメラロール見せてって言われたら恥ずかしい』と返答。レポーターから追及されると『見られたくないフォルダがある』『とある人物しか入っていない写真フォルダがある』告白しました。さらにその人物の名前を問い詰められると、山田は恥ずかしいとしながらも山本の名前を挙げました。『さすがにフォルダがあるっていうのは‥‥』と共演したこともある山本本人にはそのフォルダの存在を伝えておらず、共演の際に一緒に撮った写真やネット上で拾った画像までも集めていることを明かしました。ネット上では『これってガチだよね』『公開告白なんてショック』といった声が噴出しています。山本の演技がうまければ女優として尊敬しているという意味も含まれているだろうけれど、お世辞にも演技が上手いとは思えない山本の名前が挙がったことに、山田ファンならずともガッカリしているようです」(女性誌記者)

 12年に7歳年上の一般女性と結婚し、13年には長男が生まれている山田。この告白で妻との関係が危うくならなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング