こんなにベッピンなの!?元KARAギュリの近況写真が「全盛期の広末涼子」と絶賛

20161021kara

 一斉を風靡した韓流ブームに乗り、「ミスター」など次々とヒットを飛ばした韓国のアイドルグループKARA。日本ではアリーナライブを成功させるなど、本国以上に人気を獲得した。ところがその後は一転しての嫌韓時代、メンバー脱退なども響いて失速していったのは記憶に新しい。所属事務所との契約も今年初頭に終了し、かつてのメンバーもバラバラ、ほとんど情報が入ってこない状況だ。

 ところが、リーダーだったギュリがここにきてインスタグラムなどに近況写真をアップすることが増えたことで再び注目を集めている。しかも「昔の広末涼子みたい」「えっ、こんなに美人だっけ」「めっちゃ可愛い」など、そのルックスの評判がすごいのだ。

「元メンバーの知英(ジヨン)は日本のスウィートパワーに所属して活躍中。先日の初ミュージカルの舞台には、元メンバーのスンヨンやハラが駆けつけてKARAファンを喜ばせましたが、リーダーだったギュリの情報は聞こえてきませんでした。そういった意味でも現在は芸能活動とは距離を置いている可能性も高く、インスタで写真を見ればわかりますが、完全に“大人の美人”という雰囲気。元から美人でしたが、アイドル時代はキツめのメイクで派手な印象だっただけに、現在のルックスのナチュラルさには驚きます。昔の広末にも確かに似ていますね」(女性誌記者)

 現在は28歳のギュリ。日本で活動中は韓国からのバッシングにも悩んだと聞くが、現在はその板ばさみからも解放され、美に磨きがかかったのだろうか。あの艶っぽいダンスは無理でも、いずれは日本でも再び活躍が見たいものだが‥‥。

(塚田ひかり)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング