2016/10/22 09:59

hitomiさん、スザンヌさん…芸能人ママの「運動会のお弁当」

20161022undoukai

 秋といえば運動会。そして運動会といえばお弁当! 芸能人のママたちは、今年どんなお弁当をこしらえて参戦したのでしょうか? 大人たちの熱き戦いが繰り広げられたこの秋の勝負! 早速のぞいてみましょう!

●hitomiさん

hitomiさんは真夜中から起きてお弁当づくりに励んだそう。雨で仕事にずれ込んでしまったという今年の運動会には、おにぎりに卵焼き、ナゲット、ウインナー、タケノコの煮物にポテトサラダと、和洋合わせたお弁当。じぃじとばぁばも参加したので、みんなが食べやすいものにしたのかもしれませんね。

●スザンヌさん

スザンヌさんの運動会のお弁当は超豪華! もちろんおにぎりはありますが、卵焼きにハンバーグ、野菜の肉巻きに煮物、さらにタッパーにはカレーライスまで! また、冷や麦(?)のような麺類も‥‥気合が入ってますね。

●辻希美さん

運動会のお弁当といえば辻さん、今年もやってくれました。朝から汗だくでがんばったというそのお弁当の中身は、卵焼きにからあげ、エビフライと子どもの好きそうな定番おかずが満載。ココロを込めて作ったというのが辻さんの勝負どころのようです。

 おかずは共通しているところが多いものの、それぞれ愛情たっぷりの運動会のお弁当でしたね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング