高樹沙耶、逮捕より衝撃だった男性4人との「奇妙な同居生活」

20161028takagi

 10月25日、沖縄県石垣市の自宅で法律違反の“葉っぱ”を所持していたとして元女優の高樹沙耶が逮捕された。所持していた量も数十グラムとかなりのものだったが、それ以上に世間を驚かせたのが男性4人との奇妙な同居生活だった。

「7日に放送された『爆報!THEフライデー』(TBS系)に高樹が出演。そこでは2013年に高樹が石垣島に建てたペンション『虹の豆 浮世離れ』で男性たちと生活していることが明かされました」(テレビ関係者)

 そしてこの番組の放送2週間後に、逮捕となった。

 高樹は同居人について「肉体関係はない」と話しているが、実際には“事実婚”とされる男性も含まれていたようだ。

「高樹が逮捕された時に、同居していた男性2人も共に逮捕されました。しかしその中に事実婚の男性は含まれてなかったようです。逮捕された男性のうちの1人はまだ26歳の青年でした」(スポーツ紙記者)

 そもそも高樹は、女優時代から派手な男関係で知られていた。

「1998年に歌手の中西圭三と結婚しましたが、2年後には離婚。その理由は“高樹の男関係”だったと言われています。また2004年には、ハワイ在住の水中カメラマンでダイバーの男性と婚約するも破棄。2008年には年下男性とのデートがスクープされるなど、常に男との噂が絶えなかった。それだけに、石垣島でも“葉っぱ”を吸いながら愛欲に耽っていた可能性もありそうです」(女性誌記者)

 だとすれば、男性4人との奇妙な同居生活もうなずける!?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング