第二のジャンポケ斉藤か…マヂラブ・村上の「地方での元カノ接触」に妻が激怒

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上の妻で動画配信者・いとくとらが9月30日に更新した自身のXアカウントでブチまけた村上の“アウトな行動”が反響を呼んでいるようだ。

 昨年7月に村上と結婚した、いとくとらは「地方で元カノに会われるのめちゃくちゃ嫌なの一生伝わらないんだけどどうしたら伝わるの!? 既婚者だったらセーフなの!?分からないんですけど!!!」と、突如夫へのクレームと思しき内容を投稿した。

 これにはフォロワーから「え 絶対やだ。無理。既婚者でもアウトやで」との書き込みがあり、いとくとらは「だよね!?だよね!?!?!?」と反応。続けて、「いくらちゃんが嫌がることしないで欲しいし、元カノさんサイドも気使ってほしい」との声には、「向こうも仕事の付き合いに行けないのは『嫌』ってなったら私の『嫌』はワガママになってしまうの何でなん??????」と嘆く。

 いとくとらの他の投稿では「(村上と元カノは)2人きりではないし百歩譲って報告してくれてありがとうですけど、何回かこのことで揉めてて事前に会ってほしくないって理由も含めて伝えてたのに、離れた場所から行っていいか聞かれて拒否してる私が悪者みたいで逆に嫌でした それで結局行ってたので怒ってしまいました、、私の心が狭いのでしょか…」とも綴り、夫婦喧嘩に発展していることも明かしていた。

「『地方』『芸人』『女性スキャンダル』といえば、最近でも、村上と同じ吉本興業から、ジャングルポケット・斉藤慎二が福岡出張中の不倫を報じられており、いとくとらが過敏になるのも無理はありません。また、昨年10月放送の『お笑いの日2022』(TBS系)では、即興漫才中に何らかのカミングアウトをしなければならない企画で、村上は『奥さんに内緒で、村上ガールズと呼ばれる女子と遊びました』と告白。ギリギリすぎる村上のカミングアウトにスタジオがザワつくと、この生放送を愛犬と一緒に見ていた、いとくとらはXから『あ?』とだけ投稿。そうした不信感や、斉藤の一件もあって、地方での元カノとの接触に怒りを覚えたのでしょう」(テレビ誌ライター)

 愛想を尽かされる日がこれ以上近づかないよう、心掛けたほうがよさそうな情勢だ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング