英ヘンリー王子の新恋人、大人向けサイトで一躍人気に!

20161107henry

 英ヘンリー王子(32)の新恋人と噂されるメーガン・マークル(35)が大人向けサイトで人気になっているという。5月に知り合って以来、数カ月間に渡ってヘンリー王子と交際中と言われるメーガンが、2人の関係が明らかになって以来、出演ドラマ「スーツ」の濡れ場シーンで大人向けサイトを賑わせているそうだ。

 その中には同番組でレイチェル・ゼイン役を演じるメーガンが、服を脱ぎ捨てて共演者のパトリック・J・アダムスと良い雰囲気になり、色っぽいアンダーウェアや下半身部分がアップになる映像などが含まれている。

 2013年に放送されたこれらのシーンはすでに4万回以上に渡って再生されているそうだ。

 そんなメーガンは11月3日、ヘンリー王子とのロマンスがニュースになってから初めて写真を撮られたが、すでに警察が警護についていると言われており、カナダのトロントにある自宅を後にした際には警察車両が外に停車していたようだ。

 ヘンリー王子とメーガンは今年の5月、王子が負傷兵のためのインヴィクタス・ゲームの宣伝でトロントを訪れた際に出会ったのをきっかけに、それ以来、海を越えて関係を築いてきたようで、お互いにすっかり夢中だと言われている。

 ある関係者は「ヘンリー王子はここ何年かで最も幸せそうです」「人生におけるリラックスした時期にいますし、そこへタイミングよくメーガンが現れたというわけです」と先日話していた。

 そしてヘンリー王子はメーガンにすっかりのめり込んでいるようで、すでにチャールズ皇太子やウィリアム王子、キャサリン妃などの家族にも紹介したほどだと報じられている。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング