澄海(すかい)、心羽(しんば)…土屋アンナの妊娠で第3子のキラキラに注目?

20161112tsuchiya

 11月9日に3度目の妊娠を公表したモデルでタレントの土屋アンナ。土屋は04年6月にモデルのジョシュアとの結婚と妊娠を同時発表し、同年11月に長男の澄海(すかい)くんを出産するも06年7月に離婚。09年9月にスタイリストの菊池大和との再婚と出産を同時発表し、翌10年3月に心羽(しんば)くんを出産。今年1月に菊池との離婚を発表したと思っていたら、今回の妊娠発表だ。今度のお相手は一般男性で出産予定は来年の4月頃だと明かした。

「これで土屋はそれぞれ違う父親の子どもを3人出産することになります。ここまでくると自由というより無計画と思われてもしかたがないでしょう。こうなるとママタレとしての需要もないしCMの仕事も入ってきません。ただし、青山でワインバーを経営している土屋の母親はステージママとして有名なんです。14年9月に亡くなった宮沢りえの母親は“りえママ”と呼ばれる表に立つタイプのステージママでしたが、土屋の母親はりえママとは違い裏で根回しをするタイプなんです。土屋の今後をどうプロデュースしていくべきか、アンナママの頭にはすでにビジョンが見えているのかもしれません」(女性誌記者)

 土屋はまだ結婚してもいないのだが、すでにネット上には「離婚するのはいつかな?」「4度目の結婚もデキ婚だろうね」「次はどんなキラキラネームかな」といった声があふれている。おそらくそんな外野の声など土屋はまったく気にしないのだろうが。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング