芸能人たちの「2016ハロウィン仮装」をまとめてみました!

20161116halloween

 今年も大いに盛り上がった芸能人たちの「ハロウィン仮装」。注目のあの人たちはどんな仮装をしたのでしょうか、まとめてみました!

●山田優:キキとララ

モデルの山田優さんは、サンリオの懐かしキャラクター「キキとララ」の仮装。子供のハロウィンパーティーに参加したは良いものの、大人も仮装しなければならなかったのだとか。パーティー後は「即効で脱いだ」というところからも、無理してがんばってる“ママぶり”が伺えますね。

●前田典子:ウォーリー

前田典子さんは、「ウォーリーを探せ」のウォーリーに扮して、丸メガネで簡易仮装にトライ。なんとパーティに集まった人全員がウォーリーでした!

●安西ひろこ:「アナと雪の女王」のエルサ

ネットライブ放送の企画で仮装したという安西さん。アナと雪の女王を選んだのは、最も自分を美しく見せてくれるから?

●深田恭子:ピカチュー犬

深田さんは自分ではなく、ポケモンの「ピカチュウ」の衣装を身に着けたワンちゃんの仮装をInstagramで披露。「我が家に登場したモンスター」と称し、ポケモンGO風に表現しているのは、さすがの演出です。

 2016年の芸能人の仮装は、可愛い路線が多かったようです。子どもより大人のほうが大盛り上がりのこのハロウィン仮装、ぜひ来年の参考に!

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング