2016/11/16 10:14

芸能人たちの「2016ハロウィン仮装」をまとめてみました!

20161116halloween

 今年も大いに盛り上がった芸能人たちの「ハロウィン仮装」。注目のあの人たちはどんな仮装をしたのでしょうか、まとめてみました!

●山田優:キキとララ

モデルの山田優さんは、サンリオの懐かしキャラクター「キキとララ」の仮装。子供のハロウィンパーティーに参加したは良いものの、大人も仮装しなければならなかったのだとか。パーティー後は「即効で脱いだ」というところからも、無理してがんばってる“ママぶり”が伺えますね。

●前田典子:ウォーリー

前田典子さんは、「ウォーリーを探せ」のウォーリーに扮して、丸メガネで簡易仮装にトライ。なんとパーティに集まった人全員がウォーリーでした!

●安西ひろこ:「アナと雪の女王」のエルサ

ネットライブ放送の企画で仮装したという安西さん。アナと雪の女王を選んだのは、最も自分を美しく見せてくれるから?

●深田恭子:ピカチュー犬

深田さんは自分ではなく、ポケモンの「ピカチュウ」の衣装を身に着けたワンちゃんの仮装をInstagramで披露。「我が家に登場したモンスター」と称し、ポケモンGO風に表現しているのは、さすがの演出です。

 2016年の芸能人の仮装は、可愛い路線が多かったようです。子どもより大人のほうが大盛り上がりのこのハロウィン仮装、ぜひ来年の参考に!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング