才賀紀左衛門、突然のブログ再開も娘から「キモい」と言われ涙目になった出来事とは…

 11月23日に行われる格闘技イベント「BreakingDown10」への出場が決まった格闘家・才賀紀左衛門が約2カ月ぶりに自身のブログを再開した。

 才賀といえば、元事実婚妻・エリさんから、彼女の妊娠中に暴力を振るっていたことを暴露されたため、一時的にブログを休止。また、タレント・あびる優との間に生まれた長女を、親権はあびるにあることを知りながら長年違法に連れ去っていることに批判が殺到、才賀のブログ停止を求める署名運動も行われていた。

 そんな中、彼が突然ブログを再開したのはなぜなのか。

「やはり、収入面が大きいのでしょう。アメーバブログはその収益こそ公にはなっていないものの、ランキングが上がると相当な収入が見込めるようですから、DVが暴露され、好感度が爆下がりしている才賀にとっては貴重な収入源のようです。また、最近の投稿では料理に関する話題が多くなり、8日にアップされた記事では『絶対これ 僕でも簡単にできる』と、ホットプレートのリンクを貼りつけ、せっせとアフィリエイト収入を稼いでいます」(SNSに詳しいライター)

 こうして見事にランキング1位に返り咲いた才賀だが、記事によると涙する出来事もあったようで…。

「13日には、娘に朝からオムライスを作ったものの、ケチャップでハートマークを書いたら『キモい』と、言われてしまったことを涙目の絵文字を添えて報告していました」(前出・ライター)

 再びSNSの世界に舞い戻ってきた才賀だが、対して元妻のエリさんはYouTubeチャンネルをスタートし、才賀のこれまでの“悪行”を暴露している。ネット上での2人の争いはいつまで続くのか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング