木村拓哉が消された可能性も…反町隆史&松嶋菜々子「夫婦共演CM」が大絶賛もネットがザワついたワケ

 11月22日から、反町隆史と松嶋菜々子が夫婦共演した資生堂スキンケア商品「SHISEIDO メン」のテレビCMがスタート。2人は好感度が高い芸能人夫婦ということもあり、ネットで共演を称賛する声があがっている。

「新CMでは、反町と松島がテーブルに向かい合う形で着席。そして、反町が肌の手入れをする様子を、松嶋が優しい眼差しで見守るという映像になっています。20日のCM発表会に出演した反町によると、松嶋との共演は大河ドラマ以来だったそうで、『20年ぶりでしたから。なかなかチャンスもありませんでしたし、資生堂さんの素晴らしいCMで夫婦そろって出られて本当にうれしかったです』と笑顔で語りました」(芸能記者)

 今回、反町と松嶋の共演CMが公開されると、ネットでは「美男美女で品があり、背が高いから絵になる」「ため息が出ちゃうほど素敵なご夫婦!」「この2人のシリーズが続いてほしい」と絶賛する声が相次いでいる。

 そんな中、新CMに出演していない木村拓哉に一部で注目が集まったという。

「木村といえば7月発売の『週刊文春』にて、この秋から資生堂・メンズ化粧品のイメージキャラクターに就任する予定だったものの、旧ジャニーズの性加害問題の影響で白紙になったと報じられていました。それだけに今回、反町夫婦の新CMに対し、一部ネットでは『これってキムタクがやる予定だったCMでは?』『木村・工藤静香夫婦が共演する可能性もあったのかな?』などと木村の名前があがることに。木村&工藤夫妻のCM共演が予定されていたかは不明ですが、2人にはアンチも多いため、結果的に反町夫婦の起用で正解だったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 次々と旧ジャニーズタレントが独立する中、現在は事務所に留まっている木村。はたして、木村の新CMが見られる日はいつになるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング