ある女性をめぐって不仲に…赤西仁、「まつもtoなかい」出演で“亀梨和也との対面”が熱望されるワケ

 12月17日に放送されるバラエティ番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に、赤西仁と山田孝之がゲスト出演することがわかった。この発表にファンからは、歓喜の声があがっているという。

「3日に放送された番組のラストで、MCの中居正広から『今年最後の放送になるのかな。次回は赤西仁さんと山田孝之くん』とゲストが発表されました。すると、松本人志は驚いた表情で『久しぶりよね。久しぶりというかフリーなってからテレビ出てないでしょ』と赤西について触れ、“10年ぶりのバラエティ出演”とテロップが表示されることに。これにはネットで『赤西くん、10年ぶりって凄い…』『オタクの方が今から緊張して震えてます』と反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 赤西といえば、かつて旧ジャニーズのKAT-TUNに所属し、同グループの亀梨和也とは“仁亀コンビ”として人気を二分していた。それだけに赤西の「まつもtoなかい」出演に、一部では「亀梨くんもサプライズゲストで来てほしい!」「また“仁亀コンビ”が見たい」と、亀梨の名前もあがる状況となっている。

 そんな2人には過去、不仲疑惑が流れたこともあったという。

「『週刊女性PRIME』は2020年、赤西と亀梨には、ある女性をめぐって不仲の時期があったと報じています。記事によると、ある雑誌の撮影にて、カメラマンから2人で肩を組むよう指示が出ると、赤西が『なんでこいつ(亀梨)と組まなきゃ行けねぇーんだよ!』と拒否したのだとか。これに亀梨は『お前、これも仕事だろ!』とブチギレて、現場が凍りついたそうです。ただ、それから10年以上経ち、お互い大人になったことで、今では険悪なムードはなくなっていると言います」(芸能記者)

 実際に亀梨は10月、自身のインスタグラムライブにて赤西について触れ話題に。その配信でファンから、赤西とのコラボを希望するコメントが寄せられると、亀梨は「赤西ね。こういう年齢だからこそ、彼に限らずだと思うんだけど色々な可能性を広げて…」などと再開の可能性について語っていた。

 今後、もし2人の共演が実現すれば、大きな注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング