ある女性をめぐって不仲に…赤西仁、「まつもtoなかい」出演で“亀梨和也との対面”が熱望されるワケ

 12月17日に放送されるバラエティ番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に、赤西仁と山田孝之がゲスト出演することがわかった。この発表にファンからは、歓喜の声があがっているという。

「3日に放送された番組のラストで、MCの中居正広から『今年最後の放送になるのかな。次回は赤西仁さんと山田孝之くん』とゲストが発表されました。すると、松本人志は驚いた表情で『久しぶりよね。久しぶりというかフリーなってからテレビ出てないでしょ』と赤西について触れ、“10年ぶりのバラエティ出演”とテロップが表示されることに。これにはネットで『赤西くん、10年ぶりって凄い…』『オタクの方が今から緊張して震えてます』と反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 赤西といえば、かつて旧ジャニーズのKAT-TUNに所属し、同グループの亀梨和也とは“仁亀コンビ”として人気を二分していた。それだけに赤西の「まつもtoなかい」出演に、一部では「亀梨くんもサプライズゲストで来てほしい!」「また“仁亀コンビ”が見たい」と、亀梨の名前もあがる状況となっている。

 そんな2人には過去、不仲疑惑が流れたこともあったという。

「『週刊女性PRIME』は2020年、赤西と亀梨には、ある女性をめぐって不仲の時期があったと報じています。記事によると、ある雑誌の撮影にて、カメラマンから2人で肩を組むよう指示が出ると、赤西が『なんでこいつ(亀梨)と組まなきゃ行けねぇーんだよ!』と拒否したのだとか。これに亀梨は『お前、これも仕事だろ!』とブチギレて、現場が凍りついたそうです。ただ、それから10年以上経ち、お互い大人になったことで、今では険悪なムードはなくなっていると言います」(芸能記者)

 実際に亀梨は10月、自身のインスタグラムライブにて赤西について触れ話題に。その配信でファンから、赤西とのコラボを希望するコメントが寄せられると、亀梨は「赤西ね。こういう年齢だからこそ、彼に限らずだと思うんだけど色々な可能性を広げて…」などと再開の可能性について語っていた。

 今後、もし2人の共演が実現すれば、大きな注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング