2016/11/18 18:14

「堀北真希の妹」が名乗り出れないのは“あの件”を認めることになるから?

20161118horikita

 女優・堀北真希の妹と噂され、その美貌で注目を浴びているアイリストの原奈々美。最近は女性誌でモデルを務めるほか、ネット番組にも出演するなど芸能活動にも踏み出している。その原と堀北との姉妹関係が気になるところだが、原本人は「ノーコメント」と濁しているという。

 もし二人が本当の姉妹なら、美人姉妹としてマスコミが殺到することは確実。しかし原のほうには堀北の妹であることをウリにできない理由があるという。アイドル誌のライターが説明する。

「もし姉妹関係を認めてしまうと、堀北の名字が『原』だと認めるのと一緒です。しかし堀北の所属事務所では全員が芸名で、本名非公開の大原則がありますから、部外者である原がその禁を破るのは大きな問題となるはず。しかも原が勤めているエステサロンはアソビシステムが経営しており、原はアソビシステム所属も同然。事務所同士の仁義を考えても、原のほうから姉妹関係を認めることはないでしょうね」

 二人が本当に姉妹かどうかの真相は闇の中だ。ただ、なんでもバラエティ番組で暴露してしまいがちな今どきにおいて、噂が噂のままで放置されているのは興味深いことかもしれない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング