「アホか、てめぇこの野郎!」嵐・櫻井翔が伊野尾慧の盛りすぎトークに激ギレ

20161125sakurai

 母性本能をくすぐる可愛らしい系男子のHey!Say!JUMP伊野尾慧だが、だんだんと人間関係に亀裂に入ってきたようだ。

 伊野尾は11月17日に放送された嵐の冠ゲームバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に、「めざましテレビ」チームのメンバーとしてゲスト出演。

 番組中、伊野尾は嵐のメンバーとの交遊関係を聞かれ、相葉雅紀以外の連絡先を知らないと自白。そして、それに続けて嵐のイベントに出演した際の待ち時間中の出来事を振り返ったのだが、伊野尾によればメンバーの岡本圭人と一緒にいたところに櫻井が来て、岡本に「連絡先教えてよ」と聞いたのだとか。そして岡本の連絡先だけを聞いていなくなり、自分は無視されてしまったという。ところが、これに櫻井翔が反論。

「櫻井は『ふざけんな、盛り方が雑だよ! なんで俺が後輩のとこ走っていって、番号教えてって‥‥行かねえよ、バカ!』とツッコミ。櫻井の説明によると、岡本が上智大学での勉強で悩んでいると相談を受けたため、自身の上智大学の友人から話を聞いてあげるということで電話番号を聞いたのだとか。伊野尾はそのくだりを丸々カットして伝えたため、櫻井は本気のトーンで『アホか、てめえこの野郎!』と言い放っていた。その後櫻井は、連絡先は後輩から先輩に聞くのが通常で、嵐のメンバーから『伊野尾クン、番号教えて』となるわけがないと説明。しかし、伊野尾はこれにも『でも、相葉クンはわりとそういう感じに聞いてくれましたよ』と口ごたえ。これにはたまらず相葉も『そんなことねえからな。後でマジでボコボコにしてやる!』と言い放ってましたね(笑)」(エンタメ誌記者)

 必要なら先輩が後輩に連絡先を聞くことも世間ではふつうにあるはずだが、ジャニーズの掟があるならそれも致し方なし。

 しかし、伊野尾はどうやらバラエティ向きに話を“盛る”傾向にあるようで、先月2日放送のバラエティ番組「DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)でも、山田涼介が伊野尾を自宅に招待した時のエピソードを語ると、伊野尾が「(山田と)仲がいいと思ったことは一度もない」と発言し、山田の顔をこわばらせたことが話題となった。

 櫻井の「盛り方が雑」という評価もうなずけるだけに、もう少しうまく考えたほうが後腐れはないかもしれない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング