「アホか、てめぇこの野郎!」嵐・櫻井翔が伊野尾慧の盛りすぎトークに激ギレ

20161125sakurai

 母性本能をくすぐる可愛らしい系男子のHey!Say!JUMP伊野尾慧だが、だんだんと人間関係に亀裂に入ってきたようだ。

 伊野尾は11月17日に放送された嵐の冠ゲームバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に、「めざましテレビ」チームのメンバーとしてゲスト出演。

 番組中、伊野尾は嵐のメンバーとの交遊関係を聞かれ、相葉雅紀以外の連絡先を知らないと自白。そして、それに続けて嵐のイベントに出演した際の待ち時間中の出来事を振り返ったのだが、伊野尾によればメンバーの岡本圭人と一緒にいたところに櫻井が来て、岡本に「連絡先教えてよ」と聞いたのだとか。そして岡本の連絡先だけを聞いていなくなり、自分は無視されてしまったという。ところが、これに櫻井翔が反論。

「櫻井は『ふざけんな、盛り方が雑だよ! なんで俺が後輩のとこ走っていって、番号教えてって‥‥行かねえよ、バカ!』とツッコミ。櫻井の説明によると、岡本が上智大学での勉強で悩んでいると相談を受けたため、自身の上智大学の友人から話を聞いてあげるということで電話番号を聞いたのだとか。伊野尾はそのくだりを丸々カットして伝えたため、櫻井は本気のトーンで『アホか、てめえこの野郎!』と言い放っていた。その後櫻井は、連絡先は後輩から先輩に聞くのが通常で、嵐のメンバーから『伊野尾クン、番号教えて』となるわけがないと説明。しかし、伊野尾はこれにも『でも、相葉クンはわりとそういう感じに聞いてくれましたよ』と口ごたえ。これにはたまらず相葉も『そんなことねえからな。後でマジでボコボコにしてやる!』と言い放ってましたね(笑)」(エンタメ誌記者)

 必要なら先輩が後輩に連絡先を聞くことも世間ではふつうにあるはずだが、ジャニーズの掟があるならそれも致し方なし。

 しかし、伊野尾はどうやらバラエティ向きに話を“盛る”傾向にあるようで、先月2日放送のバラエティ番組「DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)でも、山田涼介が伊野尾を自宅に招待した時のエピソードを語ると、伊野尾が「(山田と)仲がいいと思ったことは一度もない」と発言し、山田の顔をこわばらせたことが話題となった。

 櫻井の「盛り方が雑」という評価もうなずけるだけに、もう少しうまく考えたほうが後腐れはないかもしれない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング