2016/11/26 10:14

まだアイドルのつもり?加護亜依の「K-POPグループに加入希望」が痛すぎる!

20161126kago

 元モーニング娘。の加護亜依が11月18日に自身のブログを更新。K-POPアイドルグループ「TWICE」にハマっていることを報告した。

 加護は「韓国の友達に教えてもらったアイドルグループ『TWICE』がみーんな可愛いくて…早速ハマってしまい、踊ってます」と伝えており、グループの中で特にお気に入りのメンバーについても語っている。

 一応は有名芸能人である加護がグループを推したことで、TWICEのファンも最初は喜んだようだ。しかし、加護が“よけいな一言”を放ってしまった。

「あくまで冗談ぽくではありますが、『アラサー&ママだけど私もここに入りたい』と書き込んだことで、加護がTWICEというグループを軽く見ていると思ってしまったようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では、「TWICEナメんなよ」「ミニモニごときが何を言ってるの?」「まだアイドルのつもりとか、痛すぎる」など批判的な声が殺到。ちょっとした炎上騒ぎとなっている。

「加護が未成年喫煙の発覚で事務所を解雇されたことは有名ですが、その後もアイドルへの憧れが捨てきれず、14年に3人組ガールズユニット『Girls Beat!!』を結成。しかし、このグループも同年10月に当時の加護の夫に出資法違反容疑で逮捕状が出された影響で事実上の活動停止に追い込まれました。その後活動再開するも、加護はすぐに脱退。他のメンバーは加護に振り回されただけという悲惨な結末です。それだけに、冗談でも『グループに入りたい』なんて縁起の悪いことを加護に言ってほしくなかったというわけです」(アイドル誌ライター)

 もちろん、本気で加入を熱望しているとは思えないが、いつまでもアイドル気分であることは間違いなさそうだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング