【ぽかぽか】SexyZone菊池風磨の「NGなさすぎ」所作に視聴者大興奮! “ツルツルアンダー”を生放送でMCにお披露目し…

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気とSexyZone・菊池風磨の友情は、“禁断ゾーン”を見せられるほど強固なようだ。

 それはゲスト出演したバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)の2月12日放送回。番組MCの岩井と「いわゆう」「きくふう」と呼び合うほどの仲の良さだと語った菊池は、番組恒例「ぽいぽいトーク」では、菊池に対する「いつでも脱げるようにアンダーをキレイにしてるっ“ぽい”」との世間のイメージが紹介されると、 ドッキリや雑誌の撮影で服を脱ぐことがあるため、アンダーヘアは常にキレイな状態にしていると認めたのだ。

「1本もないです」「見ます?」と提案する菊池。これに、親友の岩井がスタジオの陰に連れて行く悪ノリを見せ、トップアイドルのアンダーゾーンをチェック。菊池も全く抵抗することなくノリノリで、岩井の相方・澤部佑からは「いいって!いいんだよ!本当にいいって!」と突っ込まれたが、菊池の“SexyZone“を確認した岩井は驚きの表情で「ツルツルだ!ツルツル!」と叫んだ。

「岩井はアンダーの確認に加えて、菊池の“大事な部分”も目視したようで『あと、ちゃんとしてた』とも表現。これに澤部は『今日だけ深夜なの?』とお昼の生放送としては過激すぎるやり取りに困惑していましたが、視聴者、とりわけ菊池ファンからは好評で『芸人さんにアンダー見せるアイドルは菊池風磨くらいだよ!!見る?って聞くのも菊池風磨だけ。風磨くんだからこれが許されるの。NGなさすぎアイドル。でも、そんなきみがすき』『脱毛を担当した人は見てるってことよね?…と思ってしまった私を許して…』『旧Jアイドルが来る脱毛サロンに転職したいwww』『風磨くんのアンダーはツルツルと…メモメモ』などと興奮する人も少なくありませんでした」(テレビ誌ライター)

 岩井は、菊池がまさかスタジオの物陰にまで本当についてくるとは思っていなかったと言って、“NGゼロ”なスタンスに感心していた。バラエティ番組で大活躍するのもうなずける、ノリの良さが光った場面であった。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング