2016/12/01 10:14

平子理沙さんはフルーツコスメを愛用…美女たちの一手間スキンケア

20161201hitotemacosme

 モデルや女優たちの日常は「美のテクニック」の宝庫! ちょっとしたことでも、「え?そんなことしてるの?」と気になることが多いものです。そこで、芸能人たちの気になる変わり種スキンケアテクを紹介しましょう。

 元宝塚歌劇団の五條まりなさんは、水道水に含まれる塩素が肌についているのを除去するために、洗顔後は精製水で丁寧にふきとっているのだとか。敏感肌とはいえ、そこまでするとは驚きますよね。

 また、モデルの平子理沙さんは、なんとラ・フランスの入ったオイル美容液を使っているのだとか。山形県産のオーガニックセイヨウナシ果実エキス配合のもので、べたつかず、ストレスフリー。うるおいもしっかりキープしてくれるそうですよ。

 ちなみに平子さん、ラ・フランスは甘くておいしいので食べるのも大好きだそうです。そんなフルーツコスメは可愛くて、思わず使いたくなってしまいますよね。

 些細なことですが、その一手間が彼女たちの美を作っているんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング