芸能人、モデルたちもハマる!ミニストップのソフトクリーム

20161203ministop

 行楽地などで食べるソフトクリーム、美味しいですよね。でも、ダイエット中の人にとってはカロリーも糖質も気になって、いざ食べるとなると躊躇してしまいます。

 とはいえ、女子はソフトクリームが大好き。もちろんキレイなモデルさんやタレントさんも食べています。いったいどんなソフトクリームを食べているんでしょうか? それが、ご存知「ミニストップ」のソフトクリームなんです!

 産後ダイエットに成功してスリムボディを回復した熊田曜子さんは、なんと2日連続で食べていました。「近所にミニストップがあったら毎日でも行っちゃうかも!」というほどハマっているそうです。

 他にも小泉梓さんや、小熊絵理さんもミニストップのソフト好き。特に小熊さんはなんとセブ島のミニストップで、チーズ味のソフトクリームを堪能したそうです。

 ミニストップのソフトクリームは、どこに行っても敵うものなしの美味しさといわれているだけあって、セブ島で見つけた日には、さぞ感激したことでしょう。

 実はミニストップは海外にも展開中。セブ島のほか、韓国、フィリピン、中国、ベトナム、インドネシアなどにも出店しているんです。

 いまや世界に誇れる味の日本のソフトクリーム。きっと海外の女子の心もトリコにしていることでしょうね。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング