マツコも仰天!関ジャニ・村上の「単独ラップアルバム」が現実味を帯びた?

20161128matsuko

「関ジャニ∞村上信五のソロアルバムが出るかもしれない」──。現在、関ジャニ∞のファンだけでなく、久保田利伸のファンまでをも巻き込んだ壮大なざわめきが巻き起こっている。

 発端は10月12日にリリースされた関ジャニ∞のニューシングル「パノラマ」の通常盤に、久保田が作詞・作曲・プロデュースした村上のソロラップ曲「王様クリニック by TAKATSU‐KING」が収録されたことだ。これまでにも村上はソロラップ曲「愛 Love You」「LOVE&KING」の2曲を発表しているのだが、その仕上がりがツッコミどころ満載なため、村上とマツコ・デラックスがMCを務める「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、村上の出身地である大阪府高槻市を文字って「TAKATSU‐KING」とマツコからイジられ続けていた。

 ところが、今回の「王様クリニック~」にマツコはこう一言。

「今までと比べておもしろくない。なに急にマジ路線になったのよ!」

 つまりきちんと仕上がっているのだ。

「同番組11月14日放送回では、マツコがインディーズで村上のソロアルバムを出すというなら協力すると言うと、ゲストだった久保田までが『そうなったらもう1曲書く!』とノリノリでした。さらに11月27日放送『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)でもゲストだった久保田が『村上君はR&B特有のタメた歌い方ができてすごい』と大絶賛。ノリのいい久保田がレコード会社を動かしそうな勢いです」(音楽プロデューサー)

 果たして現実となるか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング