田中みな実、今でも理想の男はオリラジ藤森?番組にかこつけ復縁ラブコール

20161130tanaka

 フリーアナウンサーの田中みな実が11月27日、入社同期組の松村未央フジテレビアナとタレントの上田まりえと一緒に「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した。

 30歳となった3人の話題は“結婚”。田中は「(仕事を)辞めて、結婚して家庭に入っても何の悔いもない」と爆弾発言。理想としては「来年結婚して、すぐ妊娠」だと言う。

 田中といえば、2012年にオリエンタルラジオの藤森慎吾との交際が発覚。結婚も視野に入れた交際だったようだが、15年10月に破局した。

 理想の男性を聞かれた田中は、「彼自身の家族を大事にしていて、楽しく仕事をしている人。目の茶色い人が好き。清潔感があって、リズム感のある人がいい。カラオケが上手だったり‥‥」

 同番組で上田が昨年6月に大失恋した過去を振り返り、「(バッサリと)髪を切ったのは、そのせい。ご飯も食べられなくなった」と言うと、田中も「わかる~」ともらい泣きしそうな勢いで同調。さらに上田が「髪を切って、田舎に帰る電車の車窓を見ていて、気持ちに整理がついた」と話すと、「私も(失恋で)髪を切ったけどダメだった」と田中は気持ちに整理がついていないと吐露した。

 芸能記者は「藤森に未練タラタラという感じだった」と話す。

「松村アナからは、ここ1年半は男性に対して壁を作っていると暴露されていました。それなのに、すぐにでも結婚したいというのは、藤森へのラブコールとしか思えません。理想の男性も妙に藤森と符合していましたからね」

 田中のメッセージは藤森に届いたのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング