2016/12/04 18:15

坂口健太郎と熱愛発覚の高畑充希、男だけでなく「女にもモテモテ伝説」とは?

20161204takahata

 11月30日、女優の高畑充希と俳優の坂口健太郎の熱愛が一部スポーツ紙によって報じられた。今まさに人気急上昇中の2人の真剣交際に、世間の興味は集中。NHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」で共演していた2人。ドラマの中でも親密な関係が、現実となった形になる。

「『とと姉ちゃん』の他にも高畑と坂口は『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)でも共演しました。仕事で一緒になることが多く、いつのまにか関係を深めていったようです」(女性誌記者)

 この報道に対し、高畑の所属事務所は「友達の一人」と交際を否定。坂口の事務所も同様の反応を示した。そもそも、高畑はその性格から誰にでも好かれるキャラだという。

「裕福な家庭に育った高畑は、おっとりしながらも芯の強いしっかりもの。女優としての実力も兼ね備えており、芸能界でも友人が多いことで知られています。特に前田敦子とは親友で“ブス会”と称して頻繁に飲み会も行っているようです。そんな飲み会仲間の一人で俳優の柄本時生も、かつて高畑に告白して玉砕した事実をテレビ番組で語っていました」(番組プロデューサー)

 男性だけではなく、女子高時代には女の子にも“モテモテ”だったとか。

「5月30日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、高校時代に女性のファンがいたことを明かしていました。高畑が音楽室に行く時に行列が出来たり、卒業式の時には多くの後輩にせがまれて制服をあげてしまい、質素な格好で帰ったということも告白していましたね」(前出・番組プロデューサー)

 男性のみならず、女性にまで大人気の高畑。現在交際中の坂口とは、すでに交際半年に及んでいるという。これはひょっとしたら、第2の“杏&東出昌大”になる可能性も大!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング