関ジャニ∞、「Mステ」パフォーマンスで欅坂46ファンからの好感度が急上昇

20161207kanjani

 12月2日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に関ジャニ∞、欅坂46などのアーティストが出演したが、関ジャニの評価が上昇する放送となったようだ。

 この日、関ジャニはバンドスタイルで演奏する最新楽曲「NOROSHI」を披露。男らしさあふれるカッコいい楽曲にファンも惚れ直したようだが、関ジャニのパフォーマンス前には共演した高橋優が関ジャニの楽曲について、「どの楽曲もいっつも元気がもらえる」と評価。さらに、高橋は関ジャニのバンドスタイルを「僕の周りのバンドマンの人とかシンガーソングライターの方はみんな『関ジャニ∞のバンド演奏がスゴい』と絶賛してるんです。“神ってる”と‥‥」と今年の流行語を織り交ぜて、関ジャニのパフォーマンスを大絶賛した。

 また、パフォーマンス以外にもメンバーたちの人間性を称賛する声が、共演した欅坂46のファンからも上がっているようだ。

「欅坂46は最新曲『二人セゾン』を披露しましたが、パフォーマンスする欅坂メンバーの後ろをよく見ると、メンバーの振りをマネして手を上にあげてパフォーマンスを盛り上げようとする関ジャニメンバーの姿が映り込んでいました。いつもノリノリの関ジャニですから、珍しい場面というわけでもありませんが、こうして一緒になってパフォーマンスを盛り上げてくれるのは欅坂のファンも嬉しく思っていたようです。また、中学生センターの平手友梨奈が、パフォーマンス前に同楽曲の説明をタモリにしているのをまるで保護者のように温かく見守る錦戸亮の優しい表情も印象的でしたね」(アイドル誌ライター)

 ネット上では欅坂ファンからは「関ジャニいい人たちじゃないか」「欅ちゃんと年齢も離れてるから警戒する必要もないし」「バンド演奏もかっこよかった」といったコメントが書き込まれ、関ジャニの好感度が急上昇。ダンスの振りを完全マスターしてもらい、欅坂46との競演も見てみたいものだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング