2017/01/16 10:15

不貞イメージ残るベッキーより「ジェシカが日本で芸能活動すれば?」の声

20170116jessica

 1月11日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)に、妹のジェシカと出演したベッキー。1年前の不貞騒動から着実に復帰の道をたどっているが、この番組で注目を集めたのはベッキーよりも、むしろ妹のジェシカだ。

「ジェシカはロサンゼルスでダンサーとして活動していますが、これまで日本のメディアに取り上げられることはほとんどありませんでした。ベッキーより少しゴツい男顔ですが、基本パーツはベッキーとよく似ていて美人。しかも性格がサバサバしています。ベッキーも妹のことを『どこにいても(ジェシカのふるまいは)変わらない』と言っていましたが、カメラが回っていてもマイペースで『久しぶりの(番組撮影用)カメラで緊張する』と顔をこわばらせていたベッキーとは対照的でした」(女性誌記者)

 2人が一緒に料理をするシーンでは、ベッキーが明太子にマヨネーズを混ぜている間に、ジェシカは手際よく卵焼き、アスパラバター、みそ汁の3品を完成させ、「休業中に料理の勉強をしていた」はずのベッキーとの腕前の違いを感じさせた。

「番組でメンタルが弱いと訴えていたベッキーですが、世間はあきれるだけで同情などしません。いまだに自分を客観視できる力は持ち合わせていないようです」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「ベッキーよりジェシカが日本で芸能活動すれば?」との声も。騒動から1年経った今でも、ベッキーへの風当たりは強いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング