2017/01/16 10:14

高垣麗子さんのお気に入りルームウェアってどんなの?

20170116roomwear

 人には見られない分、お気に入りのキュートなデザインや柄を選びたいのがルームウェア。おうちでゆっくり安らぎタイムを満喫するための必須アイテムですよね。ところで、芸能人のみなさんは、いったいどんなルームウェアを愛用しているのでしょうか?覗いてみました。

 タレントの小野真弓さんが先日、思わず可愛すぎて購入してしまったというのは「ユニクロ×リサ・ラーソン」のルームウェア。シンプルながらも犬のイラストが入ったトレーナーに、犬のイラストが敷き詰められたパンツ。ピンクは普段買わない色だそうですが、このイラストに負けちゃったとか。

 モデルの高垣麗子さんは、オーガニックでシンプルな彼女らしいルームウェアをチョイス。「nanadecor」というブランドのもので、おうちでのリラックスタイムをますます優雅にしてくれそうな安心素材。そんな安心素材の癒し視点でのルームウェアもいいですね。

 毎晩、あるいは休日などには一日中着ていることもあるルームウェア。やっぱり手を抜かず選びたいものです。この2人のチョイスを参考に、あなたも自分の癒しのためのルームウェアを見つけてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング