中村アンさん、夏木マリさんが買った「はじめてのブランドバッグ」はナニ?

20170125blandbag

 あなたはブランドバッグ、何個持っていますか? きっとファッションコーデに合わせて使い分けているなんてオシャレな人もいることでしょう。

 誰もがはじめてブランドバッグを手にしたときには、その新鮮な大人感に胸躍らせたものです。たとえばモデルの中村アンさんは、初めて自分で買ったブランドバッグを「COACH(コーチ)」だったと明かしています。今では、仕事で膨大な数のブランドバッグに触れているであろう彼女ですが、そのときの気持はきっと、初々しい思いだったことでしょう。

 そんなブランドバッグについて、かれこれ40年前のことを回顧している女優さんもいます。それが夏木マリさん。彼女がパリで初めて買ったブランドバッグは「GOYARD(ゴヤール)」のものだそうで、高級トランクメーカーとして知られるこのブランドのバッグには、自分の名前やイニシャルをどーんと入っているのだとか。自身のInstagramに投稿された「MARI」と大胆に刻印されたそのバッグからは、夏木さん同様、威厳が感じられます。

 既にブランドバッグは持ち慣れているという人も、初心にかえってバッグを愛でるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング