2017/01/28 18:15

高橋克実が「特技披露」も安藤優子と三田友梨佳アナが「塩対応」!

20170128mita

 1月25日放送の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)で、MCを務めるキャスターの安藤優子と三田友梨佳アナの2人が、同じくMCを務める俳優の高橋克実に対して放った発言が波紋を呼んでいる。

 この日の「カッツミーのピカッとNEWSボード」のコーナーでは、最近話題になっている「開脚健康法」を高橋が紹介。床に座って両脚を開くことが、骨盤のゆがみや腰痛、冷え性の改善につながるということで、三田アナも実践していることを明かした。しかし身体が硬いと言う三田アナは、「まだそんなに脚が開かない」とぼやき、さらに安藤も「私も身体が硬いから無理そう」とコメント。そんな中で「私はできます」と高橋が言ったとたん、三田アナと安藤から「本当ですかぁ?」と語尾を伸ばしながら上げる、疑ったような声があがった。

「高橋が実際に開脚して見せたところ、2人は『うわっ、本当だ』などと甲高い声を出して驚き、高橋が『役者は演技中に事故を起こさないよう体を柔らかくしているんです』と説明している途中で、安藤が次の話題のアナウンスに突入。高橋が一瞬スタジオの中で取り残される状況となりました。女性2人はまるで『私たちができないことを高橋さんができるなんて許せない』と言わんばかりでしたね(笑)」(テレビ誌ライター)

 2人は高橋の本業が俳優だということを忘れてはいまいか。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング