2017/02/16 18:14

釈由美子さんに学ぶ「妊娠線予防クリーム」成功のポイント

20170216ninshinsenyobou

 妊娠中、多くの女性たちが予防ケアする「妊娠線」。産後太りは努力すれば戻すことができますが、妊娠線は一度できると元には戻らないといわれています。タレントや女優さんとなれば、ますます予防策に熱が入りますよね。

 加護亜依さんも、そんな妊娠線の予防に勤しんだ一人。彼女が使っている妊娠線予防のクリームやオイルは「クラランス」と「NUXE」というブランドのものだそうです。

 一人目の妊娠のときは、保湿を徹底することで妊娠線を防げたそう。クラランスはクリームとオイル両方を使っているのだそうですよ。

 一方、女優の釈由美子さんは、「ヴェレダ」のマザーズボディオイルを使用して、無事妊娠線ができなかったことを語っています。このオイルはさっぱりと軽い感触で、さらに香りも天然のエッセンシャルオイルの香りなのだそう。つわり時期でも使いやすかったそうですよ。

 いずれにしても二人に共通しているのは、「保湿を徹底したこと」にあったようです。 これから妊娠を計画している人は、ぜひ心がけてみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング