2017/02/21 10:14

芸能界デビューも?川崎麻世の息子はジャスティン・ビーバーにソックリ!?

20170221kawasaki

“いつ、離婚するのか?”そんなことばかりが話題になる夫婦と言えば、俳優の川崎麻世とタレントのカイヤだ。

 ところが今、川崎家がまったく別の話題で盛り上がっている。2人の間には一男一女がいるのだが、話題になっているのは息子の至恩くんだ。川崎は2月13日、自身のブログで「息子はよくジャスティン・ビーバーに似てると言われるらしい」と題し、親子2人の写真を掲載。また、ジャスティンの写真と、それに雰囲気が似ている息子の写真を並べ「なんとなく似てない??」と、まんざらでもない父親の顔をのぞかせた。

 この日のブログの読者からは「確かに! 至恩くんジャスティンに似ています」「私も至恩くん、ジャスティン・ビーバーに似ていると思ってたよ」という共感の声や、「ジャスティン・ビーバーよりかっこいいー!」とまで言うくすぐったいような意見もあった。

「ジャスティンより、ずいぶんワイルドでふっくらしていますが、角度によっては似ているように見えましたね。この夫婦が、離婚以外で話題になるのは珍しい。20歳の至恩さんが芸能界に興味があるかどうかわかりませんが、トーク番組などでの需要はあると思いますよ」(テレビ関係者)

 至恩くんが、川崎家の新たな有名人になる日が来るかもしれない?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング