2017/03/01 10:15

嵐・櫻井翔&テレ朝・小川彩佳アナの熱愛報道に日テレが地団駄!?

20170301ogawa

 2月25日に交際が発覚した嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ。アイドルとしてトップに君臨するグループの櫻井と、報道畑の女子アナとあって、ファンのみならず驚きの声があがっている。

「報じられた25日の夜、小川アナは報道特番に出演しています。スポーツ紙の報道によると小川アナはすでに交際をテレ朝に報告しているようで、もし局がスキャンダルととらえるなら、彼女を起用することはなかったでしょう。テレ朝としては、温かく見守る方向なのだと思います」(芸能ライター)

 ネット上には祝福の声のほか“櫻井ロス”で悲嘆に暮れるコメントや、小川アナに対する恨み節も書き込まれている。しかし、ため息混じりなのはファンだけではないという。

「日本テレビはホゾを噛む思いなのではないでしょうか。櫻井は日テレで報道番組に出演中で、選挙特番もオリンピックのキャスターも任される日テレ報道の“顔”的な存在。もし、日テレの女子アナと結婚すれば、披露宴の生中継で高視聴率も目論んだことでしょう。それが、レギュラー番組のない局の共演経験もない女子アナと交際しているわけですからね」(週刊誌記者)

 順調に愛を育んでいる様子の2人。「ゴール間近」と推測する記事もあるが、果たして?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング