お菓子は我慢しなくてもOK?ダレノガレ明美がツイートするダイエット助言が役立つと評判!

20170302dietjogen

 タレントで女優としても活躍中のダレノガレ明美さん。あの細いスタイルはもはやダイエットとは無縁に見えますが、かつては60kg以上あり、かなりのダイエット経験をしたこともあるそうで、そのときは一週間でジム、マッサージ、半身浴、高周波、セルムを頑張ったところ、体脂肪が‐6.4キロ、太ももが‐1.1センチ、ウエストが‐3.6センチにもなったそうです。

 そんなダレノガレさん、ダイエット中はなぜか普段食べないものを食べたくなるそうで、突然、「クレープが食べたい」と言う思いに駆られたのだとか。

 ファンからの「ダイエットにお菓子はNG?」の質問にも、「ダメではない」「脳を動かしてくれるのは糖分でもある」という理由から、たまに朝や3時のおやつにチョコレートを食べているそうです。

 ダレノガレさんは、お菓子を完全に我慢するダイエットはしていないようですね。

 また、ダレノガレさんいわく、リバウンドしてしまうのは気を抜いたり「今日だけなら」とたくさん食べたりして、次の日に置き換えをしていないことだと厳しくアドバイス。

 たくさん食べたら半身浴をしたり、次の日はしっかり置き換えをしたりするのが大事だそう。ダイエット成功者の助言は、なかなかためになりますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング