2017/03/02 10:14

お菓子は我慢しなくてもOK?ダレノガレ明美がツイートするダイエット助言が役立つと評判!

20170302dietjogen

 タレントで女優としても活躍中のダレノガレ明美さん。あの細いスタイルはもはやダイエットとは無縁に見えますが、かつては60kg以上あり、かなりのダイエット経験をしたこともあるそうで、そのときは一週間でジム、マッサージ、半身浴、高周波、セルムを頑張ったところ、体脂肪が‐6.4キロ、太ももが‐1.1センチ、ウエストが‐3.6センチにもなったそうです。

 そんなダレノガレさん、ダイエット中はなぜか普段食べないものを食べたくなるそうで、突然、「クレープが食べたい」と言う思いに駆られたのだとか。

 ファンからの「ダイエットにお菓子はNG?」の質問にも、「ダメではない」「脳を動かしてくれるのは糖分でもある」という理由から、たまに朝や3時のおやつにチョコレートを食べているそうです。

 ダレノガレさんは、お菓子を完全に我慢するダイエットはしていないようですね。

 また、ダレノガレさんいわく、リバウンドしてしまうのは気を抜いたり「今日だけなら」とたくさん食べたりして、次の日に置き換えをしていないことだと厳しくアドバイス。

 たくさん食べたら半身浴をしたり、次の日はしっかり置き換えをしたりするのが大事だそう。ダイエット成功者の助言は、なかなかためになりますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング