2017/03/03 10:14

海老蔵さんも一時期ハマった!「ピタヤボウル」がおいしいお店

20170303pitayabowl

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが「なぜか頻繁に食べていた」とプチブームを語っていたのが「ピタヤボウル」。アサイーボウルの次にくるといわれていた、あの食べ物です!

 ただ、実際にそのブームが来たのかと問われると定かではありませんが、とはいえハワイアンフードというオシャレさに加え

 タレントの三船美佳さん曰く、ドラゴンフルーツをベースにしたこのピタヤボウルは、ビタミンが半端ないそう。三船さんが食べたのは、大阪の「アグネスカフェ」のピタヤボウルでした。

 また、ピタヤボウルの本場ハワイでは、タレントの薬丸裕英さんが、ヨン様ことペ・ヨンジュンさんプロデュースの「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」のピタヤボウルをおすすめしています。

 大阪やハワイに出かけたときには、ぜひ訪れてみたいですね。

 東京では、例えば、原宿の「カフェ バニヤン」で食べられます。お店の情報によれば、レッドドラゴンフルーツには強い抗酸化作用があるとか。女性には嬉しいですね。

 気候も暖かくなってくるこれから、海老蔵さんのように爽やかに味わってみるのもよさそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング