2017/03/05 18:15

あ~お肉が食べたい!そんな時に奮発したい芸能人御用達しゃぶしゃぶ店

20170305shabushabu

 美味しくてヘルシーな「しゃぶしゃぶ」は、芸能人も大好きな一品。もちろんあの女優、タレントさんたちも美味しいお店を知っています。そこで今回は、そんな芸能人がおすすめする「しゃぶしゃぶ」の名店を紹介しましょう。

●高岡早紀さん「しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店」

女優の高岡早紀さんが訪れていたのが、しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店。このお店のしゃぶしゃぶの新しい点は、和牛のスープをベースにした出汁で、野菜や牛タン、和牛の希少部位をしゃぶしゃぶして食べるところ。また、そのタレにも特色が。「生絞り白ぽんず」や、「マジョルカ島のオリーブオイルと淡雪塩」など、個性的な味が楽しめるのも魅力です。

●叶姉妹「瀬里奈 本店」

叶姉妹が絶賛するのは、神戸牛の贅沢なしゃぶしゃぶ。六本木にある「瀬里奈」というお店です。しかも驚きなのは、肉だけでなく「かに」もしゃぶしゃぶできるところ!

 個室があることが叶姉妹のレストラン選びの絶対条件。ブログ投稿していたあらゆる写真も、ゆっくり撮影できたようです。

 お値段はさすがに高級ではありますが、自分へのご褒美に大奮発する際には、どうぞご利用あれ!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング