広瀬すずがモデルの中条あやみに「チアリーダー」対決で“公開処刑”されそう!?

20170303hirose

 モデルで女優の中条あやみが、そのスマートすぎるスタイルをドコモ「dポイント」のCMで披露している。2月14日にスタートした「新生活応援団」篇で中条はチアリーダー姿を披露。長い手足を活かして華麗なダンスを見せており、これが広瀬すずに対する公開処刑になっているというのだ。芸能ライターがささやく。

「中条は3月11日公開の映画『チア☆ダン』にチアダンス部の部長役で出演。同映画では広瀬が主役を務めており、元バスケ女子とあってハードなチアダンスも華麗にこなしています。ただ身長159センチの広瀬と170センチの中条では体格が大きく違いますし、体つきも子供っぽい体型の広瀬に対し、中条はモデルらしいスリムさが特徴。この2人が同じ衣装で並んだとき、その違いが目立ってしまうのは明らかです」

 とはいえ、「チア☆ダン」のトレーラー映像を見る限り、広瀬のヘソ出し衣装もなかなか似合っており、決してずんぐりむっくりには見えないような感じだが‥‥。

「最近の広瀬は貫禄がついていると評判なんですよ。2月20日に出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)では大人っぽい雰囲気が話題になりましたが、なかには『ふっくらしたよね』という声もチラホラ。これで中条と共演しようものなら、その差がより赤裸々になるはずです」(前出・芸能ライター)

 映画の公開も近づき、広瀬と中条が一緒にテレビ出演する機会が出てくる可能性は高い。その時にあらためて“公開処刑”と言われてしまわないよう、なんらかの対策が必要になるのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング