新婚のおぎやはぎ・矢作が発した不貞に対する“男の本音”に女性視聴者も納得!?

20170309_asajo_yahagi

 3月8日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演したお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼が漏らした「男の本音」が大きな反響を呼んでいる。

 この日はタレント小倉優子の「ひなまつり離婚」を取り上げ議論。共演者のお笑いタレント、松嶋尚美が「妻の妊娠中に、よりによって妻の後輩タレントと不貞をしたのがダメ。相手が悪すぎる。自分の知ってる人より知らないおねえちゃんとのほうがマシ」と持論を熱弁し、スタジオ内には賛同の声があがった。

「これを受けてMCの坂上忍が昨年12月に結婚したばかりの矢作に『わかりましたか』と声をかけると、矢作は『(不貞は)相手に気をつけます』とコメント。松嶋がすかさず『違うやろ、不貞したらアカンの!』と突っ込みましたが、ネット上では『これが男の本音』『確かに不貞するなら相手を選べ』『素人と不貞されるよりプロがいい』といった矢作のコメントを肯定するような女性の声が続出しています」(テレビ誌ライター)

 小倉も結婚時には「旦那さんは絶対に女遊びしないと思います。私のことが大好きだから」と言っていたが現実は違った。

「最近は女遊びや不貞を許せないと言う女性より、自分にバレなければいい、プロなら許せるといった女性が多いようです。矢作さんのコメントはあながち間違いではありません」(結婚マッチングアドバイザー)

 果たして矢作は上手に不貞に走ることができるのか。

関連記事:入籍したおぎやはぎ矢作兼の直筆FAXを筆跡診断士が分析したところ…!? http://asajo.jp/excerpt/22323

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング