破局のいざこざで不和だったリタ・オラとカルヴィン・ハリスが和解

20170314_asajo_rita

 リタ・オラ(26)とカルヴィン・ハリス(33)が2015年から続いていた不和に終止符を打ったようだ。破局時のいざこざにより、カルヴィンがリタを起用したヒット曲「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」をリタが歌うことを禁止するまでに至っていたが、昨年に和解していたと言われている。

 ある関係はザ・サン紙に「昨年に2人は連絡を取り合い、問題を片づけたんです」「これでやっとこのことを忘れて前に進めるので、お互いにとてもホッとしたようですよ」「2人には良い時期もあったわけですから、別れた時の苦い経験でその思い出を汚されるなんて悲しいことでしたからね」「でも今は良い状態になりましたよ。かといって、2人が一緒に夕食に出かけるような親しさは今はありませんけどね」「でも、リタはカルヴィンの音楽業界の友人達ともまた連絡を取り始め、音楽の制作活動も行えるようになったんです。それに何より『アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン』を歌って良いことになりましたからね」「リタは今セカンドアルバムに取り掛かっているところですので、そのプロモーション活動をする際に自身にとって最高のヒット曲とも言えるあの曲を歌えることは大きな意味を持ちます」と話した。

 そんなリタは昨年、ジェイ・Zのロック・ネイションからワーナー・ミュージック・グループ傘下のアトランティック・レコーズUKにレコード会社を移籍しており、2012年のデビューアルバム「オラ」以来となる新作アルバムがとても個人的な意味を持つ作品になると明かしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング