2017/03/17 10:15

本田翼、「恋人にしたい有名人」ベスト10圏外の原因は三浦翔平とのバカップルぶり?

20170317_asajo_honda

 ORICON NEWSによる「恋人にしたい女性有名人ランキング2017」が今年も発表され、女優の新垣結衣が昨年までV3を達成していた綾瀬はるかを抑え、4年ぶりに1位を獲得したことが話題となった。

 そんななか、昨年10位にランクインしていた女優の本田翼が、ひっそりとベスト10圏外に落ちたことが、芸能関係者の間で注目を浴びている。

 本田といえば2015年秋、俳優の三浦翔平との熱愛が発覚。芸能関係者によると2人はすでに、三軒茶屋にある三浦のマンションで「半同棲状態」で「結婚も近いのでは?」ともっぱらの噂だ。

 だが、芸能ジャーナリストは「三浦との熱愛が人気下落の原因」と話す。

「三浦は一般女性を呼んでの合コンで、『ブース、帰れ!』とコールをかけ、女の子を泣かせたと週刊文春で報じられて以来、評判はガタ落ちです。また、本田は、撮影現場での態度が悪いと評判の女優。映画で共演した佐藤浩市に『ヘラヘラしてんな!』と、叱責されたこともあります。こうした2人の好感度の低さが互いに足を引っ張って“見た目だけで性格の悪いカップル”のイメージが定着してしまったようです。このままでは共に足を引っ張り合い、今後の仕事に支障が出てくるかもしれません」

 ベテラン俳優や一般女性対して“礼を欠く”2人はなんともトホホなカップルだが、仮にも月9主演女優を務めた本田。来年こそは再びランクインとなるか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング