元SMAPメンバーの結婚気配に乗じて岡田准一も退所⇒宮崎あおいと結婚へ!?

20170318_asajo_okada

 3月16日発売の「女性セブン」で元SMAP・中居正広が振付師やダンサーとして活躍する武田舞香との熱愛を報じている。また、その直前には、「週刊女性」が同じ元SMAPメンバー・香取慎吾に20年近い交際を続けている2歳年上の一般女性がいると報じていた。週刊誌記者が言う。

「武田は安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーのバックダンサーなどを務めた後、近年はアイドルグループの振付やダンス指導を行っています。記事によると、2人は6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで同棲生活を送ってきたとのことです。香取の交際女性は、マスコミの目を避けるために一時期はハワイで暮らしていたこともあるようですが、今は一緒に住んでいるとのこと。今年9月には元SMAPメンバーの独立が噂されているだけに、もしそうなれば元SMAPメンバーの結婚ラッシュの可能性もありそうです」

 ジャニーズ内に目を向ければ、先日には嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際も発覚。こちらも事務所公認とされていることから、結婚が前提と推測されている。

「ジャニーズには1グループに1人しか結婚できない不文律がある。櫻井が公認になったことで、井上真央との結婚をお預けされ続けた松本潤との不仲が表面化。グループの解散や櫻井のみの脱退がささやかれています」(前出・週刊誌記者)

 そんななか、不穏な動きを見せているのが、3月2日発売の「週刊文春」で宮崎あおいと“結婚へ”と報じられたV6岡田准一である。

「岡田は高岡奏輔と結婚していた宮崎を不貞略奪という形で交際をスタート。しかし、“バツイチ女優との略奪愛”はアイドルを生業とするジャニーズ事務所としては絶対に認められない。2人はお互いに結婚の意思があるにもかかわらず、すでに交際は5年以上、宙ぶらりん状態のまま現在も同棲中です。そんな状況から、週刊文春の記事も早く結婚したい宮崎サイドが仕掛けたものとの見方がもっぱら。このまま事務所の許可が出ないようなら、元SMAPメンバーの独立に合わせて岡田もV6を脱退し、ジャニーズ事務所を退所するのではと見られています」(女性誌記者)

 独立、不仲、脱退‥‥結婚ラッシュの気配を見せるジャニーズタレントだが、成就させるにはひと波乱もふた波乱もありそうだ。

関連記事:堀北真希「引退」で宮崎あおいとの“犬猿バトル”を完全プレイバック http://asajo.jp/excerpt/25083

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング