グウィネス・パルトロウ、脚本家の恋人と再婚か?

20170317_asajo_gwyneth

 グウィネス・パルトロウ(44)が恋人ブラッド・ファルチャック(46)との再婚を考えているようだ。「アメリカン・ホラー・ストーリー」の脚本家であるブラッドとグウィネスは2014年8月から交際しており、グウィネスは将来的にブラッドと結婚することも視野に入れていると報じられている。

 ある関係者は「2人は結婚についていつも話をしていますし、いつか実現すると考えていますよ」とコメントしている。

 グウィネスは元夫クリス・マーティンとの間に2人の子供を持っているが、ブラッドはこの子供たちともすでに強いつながりを持っているようだ。前述の関係者はUsウィークリー誌に「子供たちもブラッドのことが大好きで、最高の人物だと思っています」と続ける。

 そしてクリスもブラッドのことを気に入っており、「とても良い人だ」と考えているようだ。

 クリスとグウィネスは2014年に破局を迎えた後、今でも良い関係を築いているというが、ブラッドがプロポーズをする時が来たときにはグウィネスはそれを承諾するつもりだと言われている。

 そんなグウィネスは最近、人々の意見に縛られることから開放されたと明かしており、他人が自分のことをどう思おうとも気にしないと言うことができることに喜びを感じていると語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング