2017/03/26 18:15

アレク「出会って30分でポイ捨て」ゲス不貞は狩野英孝と同じ手口?

20170326_asajo_arekb

 3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダーと一般女性の車中密会を、写真付きで報じた。アレクは13年にアパレルブランド社長の川崎希と結婚している。

「モデル時代は、知名度の低かったアレクですが、近年は有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で大ブレイク。14年以降は大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』に所属しています。そして今回、『FRIDAY』の取材によると、彼は原宿駅で自分のベンツに、ロングヘア美女を乗せた後、近くの駐車場に移動。するとアレクは、タオルなどで窓を目隠しし、やがて車が小刻みに揺れ始めたというのです。そして15分後、すぐに女性を原宿駅まで送り、帰宅させたとのことです」(芸能記者)

 記事によると2人の密会時間は、わずか30分ほどだったと伝えている。またこの日は、結婚記念日の前日だっただけでなく、妻・川崎から買い与えられたというベンツの中での不貞。さらに彼女は不妊治療中だった。

 そんなアレクが女性を引っ掛ける方法は、先日、未成年との交際疑惑で活動自粛中の狩野英孝の手口と酷似しているという。

「狩野は今年、SNSを通じて未成年と知りあっていたことが話題となりましたが、アレクもまた自分のフェイスブックにコメントを書き込んだファンの女性に返信し、出会っているようです。また同紙では、今回の女性をよく知る関係者のインタビューを掲載。それによるとアレクは、女性から食事デートに誘われても一切拒否し、いつも駐車場で事に及ぶだけだそうです。そのため呼び出される女性は『人として見られていない』と号泣していたとのことです」(前出・芸能記者)

 これまで女遊びを繰り返すヒモ男キャラとして、バラエティでは笑いを取ってきたアレク。しかし今回浮かび上がったゲス行動がもし事実ならば、ドン引きするファンが出てきても不思議ではない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング