アレク「出会って30分でポイ捨て」ゲス不貞は狩野英孝と同じ手口?

20170326_asajo_arekb

 3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダーと一般女性の車中密会を、写真付きで報じた。アレクは13年にアパレルブランド社長の川崎希と結婚している。

「モデル時代は、知名度の低かったアレクですが、近年は有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で大ブレイク。14年以降は大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』に所属しています。そして今回、『FRIDAY』の取材によると、彼は原宿駅で自分のベンツに、ロングヘア美女を乗せた後、近くの駐車場に移動。するとアレクは、タオルなどで窓を目隠しし、やがて車が小刻みに揺れ始めたというのです。そして15分後、すぐに女性を原宿駅まで送り、帰宅させたとのことです」(芸能記者)

 記事によると2人の密会時間は、わずか30分ほどだったと伝えている。またこの日は、結婚記念日の前日だっただけでなく、妻・川崎から買い与えられたというベンツの中での不貞。さらに彼女は不妊治療中だった。

 そんなアレクが女性を引っ掛ける方法は、先日、未成年との交際疑惑で活動自粛中の狩野英孝の手口と酷似しているという。

「狩野は今年、SNSを通じて未成年と知りあっていたことが話題となりましたが、アレクもまた自分のフェイスブックにコメントを書き込んだファンの女性に返信し、出会っているようです。また同紙では、今回の女性をよく知る関係者のインタビューを掲載。それによるとアレクは、女性から食事デートに誘われても一切拒否し、いつも駐車場で事に及ぶだけだそうです。そのため呼び出される女性は『人として見られていない』と号泣していたとのことです」(前出・芸能記者)

 これまで女遊びを繰り返すヒモ男キャラとして、バラエティでは笑いを取ってきたアレク。しかし今回浮かび上がったゲス行動がもし事実ならば、ドン引きするファンが出てきても不思議ではない。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング