ぺこ&りゅうちぇるが手本?misonoの「バカップル路線狙い」にウンザリ声

20170327_asajo_misono

 歌手のmisonoが3月23日、インターネットテレビ「YOSHIとゆかいな仲間たち」に、結婚を前提に同居中の恋人でドラマーのNosukeと出演。2人は同じデザインのキャップをかぶり、色違いのシャツを着て登場し、現在の暮らしぶりや住んでいる室内も公開した。

 熱々ぶりをアピールしたいのか、misonoは聞かれてもいない恋人の“ヒモ疑惑”に「ちゃんとアルバイトしています!」とムキになる一幕も。

 しかし、ネット民からは「必死感ハンパない」「付き合ってるのも結婚前提なのも幸せなのもわかったから、早く引退しろ」「誰も疑ってないのに『ヒモじゃないです!』って勘違い発言出来ちゃうmisonoの収入源が謎」など、祝福コメントはほぼ皆無だった。

 中には「ぺこ&りゅうちぇるでも目指してるのかな?」「セット売り?」「バカップルはもうお腹いっぱい」という書き込みも散見された。

「misonoは過去に所属事務所から『お前がCD出したら赤字になるんだよ。だから、バラエティー番組に出て借金返済しろ』と言われたことがあると、自ら明かしています。ところが、バラエティーでも、意味不明な発言がつまらなく、オファーは激減。そこで、いきなり恋人を発表して、話題作りに必死なんでしょう」

 だが、もしもぺこ&りゅうちぇるを手本にバカップルビジネスで一儲けと考えているなら、もはや本家が世間からすでに飽きられはじめているのを考慮したほうがいいかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング